けんけんぱ日記

色々な筋トレのやり方 無理しない筋肉トレーニング などほぼ筋トレなブログです。たまに筋肉じゃないこと書いてます。

肩のボチトレ

どうも!けんけんです。

 

昨日は肩のトレーニングを行いました。

f:id:vkenkenv:20181112173543j:plain

ブログの更新はサボっても、筋トレはちゃんとやってますよ。( *´艸`)

 

私の場合ボチボチトレーニングなので、

 

胸張って筋トレやってるよっていうのもおこがましいですが。(笑)

 

昨日やったトレーニングは、サイドレイズとリアレイズを行いました。

 

重量は5kgで15回。rep数は覚えてませんが、大体1時間ほどです。

 

サイドレイズをやったら、そのままリアレイズに移行する。

 

片腕ずつボチトレしました。

 

映画でも見ながらボチボチトレーニング。

 

高重量のトレーニングだったら怪我しそうです。(;´・ω・)

 

軽い重量でも長い時間やると、結構いい汗かきますよ。

 

 

今日もトレーニング頑張りましょう( `ー´)ノ