けんけんぱ日記

色々な筋トレのやり方 無理しない筋肉トレーニング などほぼ筋トレなブログです。たまに筋肉じゃないこと書いてます。

私の腹回り

どうも!けんけんです。

 

体調崩して寝込んでたのでブログと筋トレサボってました^^;

 

 

面白いことを思いついたの書いておこうと思います。

 

f:id:vkenkenv:20181130221053j:plain

 

私の今のお腹回りです。

 

体重と体脂肪は図ってないので乗せません。

 

この数値はアンダーっていうのかなぁ?

 

普通腹筋を図るところで測定したのですが、

 

お腹のTOPで測ると、99CMありましたよ@@

 

やばいですよねw

 

てことで、

 

明日から腹筋ローラー死ぬ気でやります。w

 

回数は本人の中ではあるんですが、公言すると実行しなきゃならないので、

 

しません。w

 

明日から12月。

 

どの位の期間でどの位お腹は引っ込むでしょうか?w

 

たのしみです。

 

私自身が忘れないためのおぼえがきでした。( *´艸`)