けんけんぱ日記

色々な筋トレのやり方 無理しない筋肉トレーニング などほぼ筋トレなブログです。たまに筋肉じゃないこと書いてます。

私の週間報告

f:id:vkenkenv:20181118190613j:plain

 

どうも!けんけんです。

 

最近なぜか筋肉痛の抜けが悪いです。

 

先月位は、トレーニング後2~3日で筋肉痛から回復していたんですが、

 

ここ2週間ほどはなんとなく全体的に筋肉痛の後のような張りが残っています。

 

レーニングの成果で筋肉がでかくなっているだけなら問題ないのですが、

 

体が疲れているのかなぁ?なんて思ったりもします。

 

まぁ痛みは全然ないので、筋肉が大きくなっているんだろうと思っておきます。(笑)

 

先週は体重と体脂肪上げるの忘れてましたが、

 

昨日の時点での私の体重と体脂肪です。

 

f:id:vkenkenv:20181118184334j:plain
f:id:vkenkenv:20181118184402j:plain

 

やばいですね。(笑)

 

2週間前と比べて体重が1kgほど増えてます。

 

体脂肪は1%ほど減っているので、デブになっているわけではないのかなぁと。

 

まぁ自分の姿を鏡で見ると十二分にデブなんですけどね。(笑)

 

皆様に晒せるくらいの体形になったら私の体を晒しますね。( *´艸`)

 

今日は筋肉が張っていることもあって休息日にしようかなぁなんて思ってます。

 

ブログはサボっても低重量×高repトレーニングは週5ほどで回しております。

 

ボチトレの延長のようなトレーニングなんですが、

 

腕周りや胸回りも確実に大きくなってきてます。

 

1か月くらいでは目に見える結果なんて出ないと思います。

 

もうちょっと低重量×高repトレーニングを続けてみて、

 

どんな結果が出るのかやってみようと思います。

 

ただ1部位にかかる時間が、

 

この先どのくらい長くなるのかが不安ですが。(; ・`д・´)

 

何事も挑戦です。(笑)

 

 

筋トレ頑張りましょう( `ー´)ノ