けんけんぱ日記

色々な筋トレのやり方 無理しない筋肉トレーニング などほぼ筋トレなブログです。たまに筋肉じゃないこと書いてます。

爽快なリズムに乗ってプレイしよう

どうも!けんけんです。

 

昨日は肩のトレーニングをやったはずなのに、

 

僧帽筋やら上腕二頭筋やらあちこち痛いです。

 

もうちょっとフォームの見直しが必要だなと思いました。

 

なかなか難しいですアップライトロウ。

 

今日は休息日に充てて筋トレはお休みなんですが、

 

体重と体脂肪を晒して1週間たったので、また貼り付けます。(笑)

 

f:id:vkenkenv:20181104174250j:plain
f:id:vkenkenv:20181104174321j:plain


体重はちょっと増えてますが、体脂肪が増えてないので、まぁこんなもんでしょう。

 

ちなみに食事制限などは一切行ってないです。

 

口さみしくてなめる飴ちゃんがなくなれば

 

体重もちょっとは減ると思うんですけどね。( *´艸`)

 

今日はシェンムーのようにPS4でリマスター版を出してほしい

 

ゲームタイトルを紹介したくてこの記事を起こそうと思います。

 

ジェットセットラジオ

 

f:id:vkenkenv:20181104180839j:plain
f:id:vkenkenv:20181104182510j:plain

出典:http://dc.sega.jp/game_jsr.html

 

2000年6月29日にDC ( ドリームキャスト )で発売されたゲームソフトで、

 

ローラーブレードを履いた主人公たちが指定された場所に

 

移動してグラフィティ(落書き)をしていくというゲームです。

 

建物や車なんかに無断でグラフィティしてしまうと、違法なんですが

 

当然ゲームの中でも主人公たちはケーサツに追っかけまわされます。

 

架空世界のトウキョーを舞台に、

 

ライバルを蹴散らしケーサツを颯爽にかわし、

 

華麗にグラフィティを書いていく。

 

海賊ラジオ番組「ジェットセットラジオ」からは、

 

アップテンポでポップな音楽が流れ、

 

コントローラーを握る手に思わず力が入ります。

 

ゲーム全体を通してスピード感があるジェットセットラジオですが、

 

グラフィティを書くときにコマンド入力で描いていきます。

 

使うキャラクターによってグラフィティコマンドが変わってきますが、

 

3タイプのコマンドパターンがあります。

 

ストーリー進行で使えるキャラクターが増えて、

 

3タイプのどれかに当てはまるのですが、増えていくキャラクター達・・・

 

魅力的です。(笑)

 

実は過去にダウンロード版として、PS3XBOX360PSVitaなどに

 

移植されていました。当然ですが、リマスター版です。

 

綺麗な画像で遊べるジェットセットラジオ

 

是非PS4で遊んでみたいです。

 

出来れば続編のジェットセットラジオフューチャーとセットで。( *´艸`)

 

考えただけでもワクワクします。(笑)

 

筋トレもゲームも楽しんだもん勝ちですね。(*´ω`*)

 

f:id:vkenkenv:20181104192558j:plain

 

筋トレ頑張りましょう( `ー´)ノ