けんけんぱ日記

色々な筋トレのやり方 無理しない筋肉トレーニング などほぼ筋トレなブログです。たまに筋肉じゃないこと書いてます。

タイトル変えました。

 

どうも!けんけんです。

 

タイトル変えました。理由は、筋トレ以外にも色々書いてみたくなったんです。

 

ブログの参考にしようと、いろんな方のブログを拝見させていただいているうちに

 

「筋トレに関する備忘録だけじゃなくて、違うこと書くのもありかな?」と。

 

f:id:vkenkenv:20171028181919j:plain

せっかく変えるならかっこいいタイトルに

 

私見栄っ張りなので、かっこいいタイトルに変更しようと思いました。

 

しか~し!かっこいいタイトルなんて全く頭に浮かびません。(笑)

 

逆にへんてこなタイトルばっかり思いつく始末。

 

まぁノリでつけちゃってもいいかなってことで、新しいブログタイトルに

 

なりました。

 

筋トレは毎日やりますよ(笑) 

 

f:id:vkenkenv:20171028182137j:plain

筋トレはこれまで通り毎日続けます。(笑)

 

晩御飯の節制メニューも続けるつもりです。

 

今日もサイドレイズ 10kg20回x3セット

 

フロントレイズ 10kg20回x3セット

 

リアレイズ 10kg20回x3セット

 

をこなしました。筋トレでUPしてるなら筋トレの内容と仕組みを

 

UPするのですが、今日は省いておきます。(笑)

 

では明日も~